リフォーム住宅完成!!!

投稿日: カテゴリー ブログ, リフォーム

皆さん、こんにちは。

ここ数ヶ月に渡ってお伝えしていたリフォーム住宅が
ようやく完成しました\(^0^)/

仕上げ作業や家具家電の搬入など少しバタバタしていたので
写真の整理がまだ出来ていません(笑)

出来上がり次第、HPの施工事例の方に載せますので
もう少々お待ちください。。。

先週、天井に断熱を入れる「ブローイング工法」という作業を行いました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

DSCF3510_R

 

【ブローイング工法】
天井や壁、床に隙間のない均一な厚さの断熱層を作り
高断熱化による快適性・省エネ性・健康性の向上を実現します。
ブローイング工法_R※インターネット参照

それからクロスを貼り、棚や扉の設置、電気設備の設置などの仕上げ作業を行い
倉庫等に移動させていた以前使っていた家具家電の搬入作業・掃除をしました。

前回載せれなかったキッチン部分と一部写真を公開します。
キッチンは以前使用していたものを組み合わせて設置しております。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

以上でリフォーム住宅の更新を終わります。
ありがとうございましたm(_ _)m