介護リフォームしませんか?

投稿日: カテゴリー ブログ, リフォーム

皆さん、お久しぶりです。ブログ更新滞っていましたね…(笑)

最近、介護住宅の改修工事が多く入ってきます。
池田町では高齢者の割合が多く、介護を必要とする方も多くいると思います。
施設に入れず、在宅介護を受けてる方も多いのではないでしょうか。

その際、つかまるところがない!ちょっとした段差で転んでしまう!など
多くの心配な点が見つかると思います。そんな時は鳴海建設にご連絡ください☺
手すりの取り付けや段差解消、床材の変更、扉や便器の取り替えなど
さまざまな問題に対応致します。御見積りは無料です。

さらに、池田町ではこういった工事に補助制度があります。
父の日の近いので、お父様のためにこういったプレゼントもいいのでは?
もちろん池田町以外の市町村にお住まいの方もご連絡お待ちしております。

【最近行った介護リフォーム施工事例 Before/After】

◎階段 手すりの取り付け(蓄光ライン入り)
DSCF8104_RDSCF8210_R
◎風呂 浴槽手すりの取り付け(縦横)
DSCF8100_R

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

◎トイレ 手すり位置移設
DSCF8085_RL移設_R
◎玄関ホール 段差解消・縦手すりの取り付け
DSCF8090_Rホール床_R
◎玄関ポーチ 手すりの取り付け
DSCF8094_RDSCF8190_R
◎寝室 段差解消・床材の変更(畳からフローリングカーペットへ)
DSCF7977_RDSCF8206_R
◎寝室 扉の取り替え・押入からクローゼットへ変更
DSCF7984_RDSCF7983_RDSCF8198_R