(忠類)戸建アパート~内装・設備~

投稿日: カテゴリー ブログ, 新築工事

皆さん、お久しぶりです。
お子さんをお持ちの方は夏休みに突入しましたね!
ラジオ体操行ってますか?私は…行ってません(笑)
行きたい気持ちはあるんですが、なかなか目が開かず。朝は忙しい。
という言い訳を毎年言っているような…

忠類の新築工事も最終段階に入ってきました!
お盆前には完成するのではないでしょうか(^O^)

足場の解体が行われ、色違い4パターンの外壁が姿を現しました。
RIMG1649_R RIMG1659_R RIMG1660_R
中では、壁紙が貼られ良い感じ♪
RIMG1593_R RIMG1652_R RIMG1658_R
設備も着々と設置しております。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

※この住宅はオール電化です

マイホームお考えの方はいませんか?
相談・見積り無料で致します! (☎)015-572-2078
夢のマイホーム 一緒につくりましょう!