賃貸マンション(2LDK・メゾネット)入居者募集中!

投稿日: カテゴリー ブログ, リフォーム

皆さん、こんにちは!

雨が降ったり止んだりの日々が続いていましたが
ようやく晴れの日が続きそうです。

さっそく昼休みに、泥まみれの車を洗車してきました!
久々にキレイな車を見て気持ち良くなりました\(^0^)/

さて、住宅リフォーム工事も着々と進んでおります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

床には構造用合板。壁には断熱、そしてボードが施工されました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

新たにトイレとなる部分に壁が出来ました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ユニットバスも設置されました。

これから、キッチンやトイレなどの設備も入ってくるので
仕上がりが楽しみですね(*^_^*)

~お知らせ~

土地・家情報で募集していた
戸建平屋住宅の入居者が決まったため募集を終了致します。

引き続き、フォーエバー23のメゾネットタイプ2LDKの方は
募集中ですのでお気軽にご連絡下さい ☎015-572-2078