秋といえば・・・??

投稿日: カテゴリー ブログ, リフォーム

皆さん、こんにちは!
葉の色が変わり始め、朝晩も寒くなってきましたね。

先日の日曜日は、新得のそば祭りへ行ったり、浦幌のみのり祭りへ行ったり
それぞれ美味しい秋を堪能しました(*^_^*)

そば①_R そば②_R↑そば好きの社長。2時間も待ったそうです…(笑)

みのり②_R みのり①_R↑息子(2)を片手に餅まきに参加しました。次の日、腕と肩がやられました…(笑)

実りの秋。美味しい秋。とても過ごしやすくて秋は好きです。
10月1日(日)には池田町で行われるワイン祭りもありますよ(^0^)/

そうそう!リフォーム住宅の進行状況ですが…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

基礎が出来て、防腐処理をしたり、土台を入れたりしています。

この日、大工さんひとりで作業をしていたので
現場のお掃除を少しお手伝いさせていただきました!笑

それではまた**